· 

MIYOSHIのパーティション無償提供支援

 

埼玉県三芳町上富の電子機器メーカー、株式会社MIYOSHIが、社会貢献活動の一環として、飛まつ感染を防ぐためのパーティションを飲食店に無償提供しています。

 

本日、同社に勤める生徒さんから、川越市 蔵造りの町並みの郷土ぐるめ 開運亭”を営んでいる生徒さんへ、1セット(パーティション10枚)をお渡しするお手伝いをさせて頂きました。

 

本日(令和3年2月24日)現在、MIYOSHIの当該無償提供はまだ受け付けているそうです。以下の申込みフォームからお申込みできます。「お申込番号」には、NH222、と入力下さい。

申込みフォーム

 

組み立てやすく、用済み後捨てやすい、など説明も頂きました。

 

しばらく教室にも実物2枚置いてありますので、ご覧になりたい方は連絡下さい。

飲食店"開運亭"を営む生徒さんに、パーティションの説明をするMIYOSHIにお勤めの生徒さん

39日追記】

 

その後時々利用させて頂いている、ふじみ野市の手打ちうどん・そば 喜久家のご主人にもお声がけしたところ、是非欲しいと仰ったので、MIYOSHIの申込みフォーム(申込み専用サイト)よりパーティションを申し込んで頂きました。

 

さらにMIYOSHIが、社員とその同伴者を対象に、MIYOSHIのパーティション設置店舗で食事をしたら、費用をMIYOSHIが負担する、という施策も打ち出しました。

 

下の写真は、パーティション設置後、早速MIYOSHIにお勤めの生徒さんと喜久家へ行って、食事したときのひとコマです。

【4月3日追記】

 

最初に教室でパーティションを手渡した、埼玉県川越市の郷土ぐるめ 開運亭にも行ってきました!

友達募集中!

LINE公式アカウントでパソコン情報、地域の情報など役立つ情報を発信中!

1)上のLINE公式アカウントのロゴをタップし「追加」をタップして頂くか、2)IDの『@mzy3865p』で検索、あるいは3)パソコンで御覧の方は表示のQRコードを読み取って下さい。

LINE公式アカウントから無料体験お申込みの方には、入会金を1,000円割引き致します。

(無料体験お申込みの際には、必ずお名前と希望日時もご連絡下さい。)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    下地静代 (水曜日, 16 6月 2021 10:49)

    高くて購入できず本当助かります。