· 

パソコンで作る高画質オリジナルフォトブック-" 思い出はかたちに" MyBook!

 

この度ふじみ野パソコン教室は、自分で写真を編集して1冊からフォトブックが作れる写真集作成サービスで、株式会社アスカネットが全国展開している「MyBook(マイブック)」のサービス提供を開始しました。

 

お子様やお孫様の成長記録、旅行の思い出、結婚式などの記念、奥様や旦那様へのプレゼントのため、オリジナルフォトブックを教室で作成してみてはいかがでしょう。

 

マイブック編集ソフトは、アスカネット社独自の専用ソフトですが、ワードやエクセルの「写真の挿入」、「オンライン画像の挿入」、「テキストボックスの挿入」などを修了しておれば操作は容易です。

 

高級感あふれるオリジナルフォトブックをどうぞお楽しみ下さい。

 

以下はマイブックのサンプル画像及びブックタイプと仕様です。フォトブック作成の際の参考にして下さい。

 

サンプル画像

ブックタイプ・・・ハードカバー/ソフトカバー/フルフラット

仕様・・・サイズ等

ちょっとこの写真では見づらいですが、正方形タイプが7サイズ、縦長タイプが3サイズ、横長サイズも3サイズあります。

LINE@でパソコン情報、地域の情報など役立つ情報を発信中!

1)上のLINE@のロゴをタップし「追加」をタップして頂くか、2)IDの『@mzy3865p』で検索、あるいは3)パソコンで御覧の方は表示のQRコードを読み取って下さい。

LINE@から無料体験お申込みの方には、入会金を1,000円割引き致します。

(無料体験お申込みの際には、必ずお名前と希望日時もご連絡下さい。)