· 

フルーツ コウザイの果物屋のあまぐりと2019 FRUITS CALENDAR !

 

東武東上線上福岡駅西口の果物屋さん、フルーツ コウザイのご主人に、甘栗と来年のカレンダーを頂きました。

 

教室の生徒さんが、自身の作ったカレンダーを計16部も印刷・製本して家族や友達に配ったのですが、大変好評だったようです。

 

私も教室の生徒さん用のサンプルとして、教室の近所で撮ったネコの写真で卓上カレンダーを作ったのですが、この生徒さんの話を伺って、その卓上カレンダーを誰かに差し上げたくなりました。

 

ブログ記事:パソコンで作る手作り卓上カレンダー!

 

と言っても、あまり差し上げる方も思い浮かばなかったのですが、店の棚の上のネコの写真を撮らせてもらったことから、フルーツ・コウザイさんに、帰宅途中、恐る恐る差し上げてみました。

 

ご主人にそこそこ喜んでもらって、差し上げて良かったと思いましたが、今朝、挨拶をしたら、呼び止められて、甘栗と来年のカレンダーを頂いてしまった次第です。

 

美味しそうな果物の写真が載っている立派なカレンダーですねぇ~。甘栗も今晩頂きたいと思います。

 

コウザイのご主人、有難うございました!

 

フルーツ コウザイのWeb情報はこちら

 

LINE@でパソコン情報、地域の情報など役立つ情報を発信中!

IDの『@mzy3865p』で検索して頂くか、パソコンでご覧の方はご覧のQRコードを読み取って下さい。

LINE@から無料体験のお申込みを頂いた方には、入会金1,000円割引き致します!

(無料体験お申込みについては、必ず体験希望日時を連絡下さい。)