· 

手作りワード・カレンダー2019-第二弾完成!

 

生徒さんの手による来年のカレンダー第二弾が完成しました!

 

カレンダー・タイトルは、"四季山水 2019 Calendar"。

表紙及び1月から12月、全ページを飾るのは、生徒さんが長年作り溜めた四季折々を表現したワード絵画で、教科書の課題もありますが、大半がオリジナル作品です。(但し、構図は画家の絵を参考にしている。)

力作です。さらになんと、10部増刷して、お子様、姪御様、お友達などに配るそうです。反応が楽しみですね。

完成、おめでとうございます!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    佐藤 美智子 (火曜日, 06 11月 2018 18:18)

    素敵ですねぇ☆*:.。.
    一つ一つの色合いといい
    絵心も素晴らしいと思います。
    会津の方なのでしょうか、とチラッと思いました。