· 

舞踊団HARUNA 蘭舞祭

 

実は教室の生徒さんにチケットを頂いちゃって、1995年にふじみ野市に誕生し、今では川越、大宮、関西にも教室のある人気の創作舞踊団、舞踊団HARUNAの公演に行ってきました。場所は、ふじみ野市立大井中央公民館(ふじみ野市大井中央)です。

小中高生を中心に2歳~70代まで所属しているそうですが、申し訳ないですが、やっぱ見応えのあるのは子どものダンスです。

パンチの効いた、迫力のあるダンスや、可愛い仕草は、見ていて飽きることがないですね。

(私はどっちかと言うとクラシック音楽派なので、照明の演出にも圧倒されました(笑)。)

HARUNAの皆さん、チケットをくれた生徒さん、どうも有難うございました!